ページビューの合計

2011年5月14日土曜日

チャリティーオークション@lebaron

いってきましたLe baron ART & Fashion チャリティーオークション。
もちろんただの観覧。手が出ないもんね。

きているのはセレブリティたち。金持ちとモデルや芸能人。
完全に浮いている私。

でもこの人たちはアートにほんとに興味あるのかな?
なんて思ってしまう。
ルイヴィトンが好きなように
横尾忠則が好きなだけなんじゃないかな?

アートもブランドバリューの時代ですね。
いや、昔からずっとか。

オークショナーは、クリスペプラー。
はまりすぎててちょっと面白かった。

出品アーティストは
  • Alain Milki
  • Andre
  • BALENCIAGA
  • DITA
  • Dom Pérignon
  • Enlightenment
  • Gardar Eide Einarsson
  • GUCCI
  • ヒロ杉山
  • Jose Parla
  • Kaws
  • Louis Vuitton
  • Mark Ryden
  • Nike Bowery Stadium x Andre
  • 新田桂一
  • 館鼻則孝
  • sergio rossi
  • 新木友行
  • 篠山紀信
  • 杉本博司
  • 高橋盾 (Undercover)
  • 寺尾勝広
  • Olympia Le Tan
  • VALENTINO
  • 横尾忠則
  • Yves Saint Laurent
そうそうたるメンバー。
チャリティーだから、金持ちはどんどんお金を使ってくださいな。

なんだか毒舌になっちゃうな。
自分がお金ないもんだから、やっかみ50%笑

  • でもお酒を一滴も飲まないセレブが
  • ウォーホルデザインのドンペリを落としたときは、
  • さすがに不思議な気持ちがしたよね。

ともあれみるだけで楽しかった。
オークション初体験。









0 件のコメント:

コメントを投稿