ページビューの合計

2011年5月14日土曜日

DJキャエラ


vestax Spin DJ USB Controller、っていうオーディオ機器。

kateのお仕事で。
撮影現場で、カメラマンさんがもってきて、
撮影中、流してくれて。

見た目がまずかっこいい!
青くひかったエレクトリックなビジュアルは
クラブみたいでこれでDJしたら楽しそう!

木村カエラさんもとてもお気に入りで
時間が空いたとき、遊んでました。
スタイリストさんがDJ キャエラと命名して
ビートルズのLucy In The Sky With Diamondを
フレーズごとに大きくしたり小さくしたり、
ちょっとしたアレンジかかっこよく思えてしまった。。

それにしても、木村さんはとてもいい人でした。
いったことに一生懸命応えてくださります。
とっても礼儀正しくて、感じよく誰にでも接してくれていました。

顔がめちゃ小さい!
人形のようでした、ほんとに。
もともと好きなタレントさんでしたが、
もっと好きになっちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿