ページビューの合計

2010年6月4日金曜日

ネヴィル・ブロディ@ggg




会社を抜けて、
gggのネヴィル・ブロディのトークショーに
行ってきた。

英語がわからない私
は、翻訳をつねに
待ってるんだけど、
みんな英語がわかるのか、
ネヴィルさんのしゃべった直後に爆笑。
そのせいで翻訳がききとれない!!悲

やーおしゃれですな。
意外にもKENZOの花の香水のパッケージとかもこの人。

いかにも外人な図太いデザイン(ほめてます)で、
かっこいーなーって思いました。

そして、カラフルなんだけど、
今日はじめて、きづいたけど、
私は色に興味があまりないみたいだ。

カタチとか、意味を考える。
色は、そこに必要な色でよい。
私が人工的なものが好きじゃないからかな?
人工的なものって、面白いけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿